

店長、遊びすぎです

お久しぶりです、驚議草(おどろきそう)です。覚えてますでしょうか?
菊花弁当の倉庫番ですよー^^;


さて、日本が安全海域になったようで、南蛮貿易に行き易くなりましたね。
その代わり、皆さんこぞって日本を目指すので、物を卸すタイミングが難しく、なかなか大きく儲けられないのが難しいところです。
……単に下手なだけかもしれませんw


ただ、今回の南蛮貿易で受け取った品物は、芽生の名義で売却したため、彼女の交易レベルが28になりました^^
これで、商大キャラックに乗せて南蛮貿易に連れていくことができます。めでたしめでたし。


そしてその後、芽生は元通り冒険家に戻り、相変わらず探索に精を出しております。

発掘中!
↑一応服を変えてみました。いかがでしょうか?


その頃の店長です。

燃え尽きた店長
↑灰にならないことを願うばかりですね。

店長は、商会のディズニー氏とポーカーで遊び、よりにもよって2M、つまり200万も負けやがったのです。

全く、ストレートやフラッシュなんか狙うから、こうなるのですよ。
これで我々の給料が出なかったら、もう店長をPKするしかないですよね、やれやれ。

コメントにて、ダメな店長に説教を、ひとつよろしくお願いします。



↓↓↓ブログランキングに参加しております^^

↑↑↑200万を失った店長を、どうかぽちっと元気づけてやって下さい。やれやれ。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

COPYRIGHTS

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
黙々とカウントする羊さん
羊さんが懸命におもてなし中
現在の閲覧者数:
他のランカーブログはこちらへ^^

FC2Blog Ranking

リンク
菊花弁当の人たち

(株)菊花弁当


代表取締役・菊花皐月
プロフ用菊花皐月
Satsuki Kikka
 
サーバ
 Boreas
国籍
 フランス
所属商会
 マルセイユの風@フランス
職業
 基本はパティシエ。たまに
 鉱物商だったり、色々……
爵位
 准二等勲爵士
レベル
 冒険51 交易70 戦闘46
 (7月12日現在)
船リスト
 商用大型クリッパー(移動用)
 商用大型クリッパー(輸送用)
 重ガレオン(海事用)
 その他、趣味・実用船を店員に
 預けております。
理念
 「一生、弁当屋します!」
 そりゃ、縫製なんかが儲かる事
 は解ってますけどね。
プレイスタイル
 ゆるゆる。気が向いたらバリバ
 リ。寝落ち癖がありますw



店長・菊花芽生
プロフィール:菊花芽生
Mei Kikka

国籍
 イスパニア
所属商会
 マルセイユの風@フランス
職業
 主に調理師・家畜商
爵位
 准六等勲爵士
レベル
 冒険34 交易45 戦闘0
 (7月12日現在)
船リスト
 輸送用スループ(新しく造った)
 スクーナー(譲って頂いたもの)
 商用大型キャラック(交易・生産用)
店長の妹。
6月から店長に就任。
最近弁当作りが楽しくて
しょうがないという。
趣味は、素敵な服集め。


販売員・ヴェルメイユ
プロフィール:ヴェルメイユ
Vermeille

国籍
 フランス
職業
 冒険系・紡績商
船リスト
 輸送用キャラック
寝てる間にバザーをしてくれる
働き者。菊花弁当のマスコット
でもある。



倉庫番・驚議草(おどろきそう)
プロフィール:驚議草
Odorokisou -Grasswonder-

国籍
 ポルトガル
所属商会
 Stairway☆Heaven@フランス
職業
 海事系
船リスト
 戦闘用ガレオン
 商用大型ガレオン
 重ガレー
読み方は、おどろきそう。
由来は名馬グラスワンダー。
菊花弁当の倉庫番兼警備員。
あまり店には貢献してないw
むしろ弁当をよく食う。



その他、庶務担当も数名おります。
が、長くなるのでこの辺でw

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
526位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
